バックパックフラップタイプ

コロンとした形が特徴のバックパックフラップタイプ。

ボディ部分はバックパックロールタイプのMサイズと同じです。

大きな蓋で覆うことで雨や雪から中の荷物を守ることができ、ロールタイプに比べ荷物へのアクセスがしやすいのが特徴です。

アウター素材はコーデュラか帆布を選ぶことができ、インナー生地のターポリン、ポケット、トリム、ベルト、と今までのコゼバッグと同じ構成で作られています。

サイズはワンサイズのみですが、ヘルメットとレインジャケットがすっぽり入る大きさですので、ライド後の着替えを入れて走るのにもってこいです。また普段使いにもぴったりでA4サイズのファイルやラップトップが入るインナーには書類を入れるポケットと小物が入るポケットがついています。アウターのサイドポケットにはボトルや長モノを入れることもできます。

フロントポケットの中に3箇所延長ストラップが隠されていますので、荷物がオーバーサイズになった時に役立ちます。

延長ストラップを使用しないときはアウターポケット口までフラップで覆われます。

バッグの底に向かってマチは狭くなり、サドルから降りる際に引っかかりにくいようにとデザインしました。

高さ:43cm 幅:28cm 

¥35640~

この商品はOrderになります。

Cosset-Bags/コゼバッグ

ハンドメイドでメッセンジャーバッグをはじめさまざまなサイクリンググッズを作るCosset-Bags/コゼバッグのウェブサイトです。