Order

コゼバッグをオーダーするには

1 アトリエ

2 取扱店

3 展示受注会

4 その他

の4つの方法があります。

1 アトリエ

アトリエではコゼバッグで使用するすべての素材を使ったバッグのオーダーが可能です。また、Productsにはない一点モノのカスタムオーダーも受け付けています。

作り手と直接会うことで、あっさりしたコゼバッグのプロダクトを自分仕様にアレンジしたり、たくさんある生地見本の中から好きな色を一枚ずつ取り分けて色合わせしたり、”オーダーする”と言う言葉以上の楽しみがあるはずだと思います。

オーダーの流れは

バッグの種類とサイズ→使うアウター素材と各パーツ、糸、インナーターポリンやトリムの色→右かけか左かけか→個別カスタム

だいたいアトリエでのオーダーにかかる時間は1〜2時間です。

余裕を持ってご予約の上アトリエへお越しください。

2 取扱店

店舗によって取扱商品や素材、カスタムオーダーの内容や完成品の販売の有無など異なります。詳しくは各店舗へお問い合わせください。

東京 OVE南青山

京都 VIGORE

大阪 23c

岡山 コロリス自転車

福岡 正屋

3  展示受注会

コゼバッグでは一年に数回東京を中心に展示受注会を行っています。

京都のアトリエ以外ですべてのバッグとすべての素材が揃います。




2018年東京展示受注会のお知らせ


日時  2018年12月21日(金) 11:00~18:00

                       12月22日(土) 10:00~18:00

                       12月23日(日) 10:00~18:00


場所  古美術上田 東京谷中店

    東京都文京区千駄木3-41-12

  *駐輪スペースがありません。自転車でご来場の方は公共の駐輪場をご利用くだい。


注意事項

*かなり混み合う時間帯があります。お時間に余裕を持ってお越しください。

*オーダーを受けた順に製作をします。例年最終日の午後に受けたオーダーのお届けには半年ほどお時間をいただいています。

ご了承ください。

*お支払いは現金、もしくはお振込をお願いしています。(クレジットカードは使えませんのでご注意ください)

*フレームバッグ、形やサイズなどフルオーダーをご希望の場合は事前にご連絡いただけると、当日のオーダーがスムースになります。



コゼバッグは2019年1月11日に10周年を迎えます。展示受注会の時点ではまだ10周年ではありませんがフライングで、来てくださるお客様に何か特別なものをプレゼントすることができたらと企画をしています。また、オーダーでは完成に時間がかかるため、ホリデーギフトに適したバッグや小物の販売も考えています。

年の瀬迫る12月21日からの三日間、ぜひ千駄木へお越しください。

4 その他

イベントへの出店や期間限定ショップでのオーダー受注や販売することがあります。